ランニング恋活・婚活の体験談|走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME ランニングパーティー・ランニングにお役立ち ランニング恋活・婚活の体験談

ランニング恋活・婚活の体験談

通常の婚活と違い、ランニングしながらの婚活ということで初参加が不安という方が多くおられるのではないでしょうか。
こちらでは、過去に参加された方の体験談をご紹介させて頂きます。

(30代:女性)爽やかさいっぱいの婚活でした!

職場に男性がほとんどいないので、恋愛の経験が少ない私ですが、どんどん結婚していく友人を見てうらやましくなり今回婚活を始めることにしました。
今までに私がしてきた婚活というと、お酒があって、皆でワイワイして、楽しいなーっていうものでした。しかしあまりそういう出会いから恋に発展したことは少なく、新しい出会いの場を探していたところ、今回のこのランニング婚活を見つけました。
他にもフットサルの婚活とか、いろいろあったのですが運動が苦手な私は、とりあえずこのランニング婚活に参加することを決めました。
参加する直前にはものすごく緊張して、うまく婚活が出来るのか、どういう風に会話を進めたらいいのかと不安でしたが、いざパーティー始まるとこれが婚活かと思うくらい、リラックスして男性の方、また他の参加者の女性の方と会話をすることが出来ました。
今まではお酒の席での恋活が多かったので、こういう爽やかな婚活が初めてでとても新鮮でした。
思っていたよりも会話もしやすく、何よりも久しぶりに走ったのですごく気持ち良くて気分も爽快でした。

(30代:男性)新しい経験でした

今までたくさんの婚活に参加して来ましたが、私は無口な方なので普通の婚活は自分には向いてないかなと思っていました。
その考え通り、婚活パーティー、友人の紹介など、色々婚活をしてきましたが理想の女性と恋人関係にまで至ることはありませんでした。
そこで、いつも私のことを親身に気にかけてくれる友人の勧めで、ランニング婚活を知りました。
趣味で週に一回はジョギングをしていたので、今回のランニングパーティーは私に向いているのではないかと思い、参加を決めました。
ランニング婚活は普通の婚活とは全く進行の仕方が違いました。あまり会話が得意ではない私でも、ランニングをしながらという事であればいろいろと話題もあり、会話に困ることはありませんでした。
女性と並んで走るという経験もありませんでしたので、すごくドキドキして楽しかったです。
最後のカップル発表の時まで、婚活ということを忘れる位に充実した時間を過ごせました。
初めて参加したランニングパーティーだったのですが、私もそのパーティーで見事カップルになることができました。
あのパーティー以来、今でもその女性とは仲良くお付き合いをさせて頂いております。

(40代:女性)安心して参加出来ました

以前に参加した婚活パーティーで紹介されたので、今回このランニングパーティーを知りました。長い間スポーツもしていなかったので、体力がすごく不安だったのですがこのパーティーには専門のコーチもいるということで、この機会に参加させて頂きました。
久しぶりの運動だったので、当然体も昔よりも動かなくなっていましたが専門の方もおられたので、安心して参加出来ました。
いい方とも巡り会う事が出来、運動、婚活パーティー共に大満足です。
ありがとうございました。

(20代:男性)社会人の味方です!

先日の大阪でやっていたランニング婚活パーティーに参加させて頂きました。
前々から分かってはいた事なのですが、社会人になると体を動かす機会がなくなりました。仕事が室内での仕事ですので、より一層そう感じるのでしょうか。また、職場に女性があまりいないので、全く出会いがありません。
そこで、今回このランニング婚活パーティーに友達と参加させて頂きました。
婚活と聞くとものすごく敷居が高いように感じて参加出来ずにいたのですが、このランニング婚活はと言うと全くそんな雰囲気でもなく、すごく会話もし易いいい雰囲気でした。
やっぱり体はものすごくなまっていましたが、周りの景色も綺麗で、途中から体力の事も忘れて有意義にランニングと婚活を過ごせました。
次回は、フットサル婚活パーティーにも是非参加させて頂きたいと思います!

現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ